【Apple】4万円の最新イヤホンAir Pods pro 2を買ってみた!!

pokkiiです!

 

4万円のAir Pods pro買いました笑

 

たかがイヤホンで4万円も払うのがバカらしかったんですが僕の周りの人がAir Pods proをめちゃくちゃおすすめしてくるんです

 

そんなにお勧めするほどいいのかと思って調べてみたんですがレビューもかなりいい感じ。

 

Amazonで思い切って買ってしまいました!!

 

Amazonで買うと2000円分のポイントが還元されるのでお得でした!

 

 

 

場所にもよりますが僕は三日ぐらいして届きましたね

 

 

 

まずつけてみて驚いたのがノイズキャンセリング

 

 

これを付けて自転車とか車とか乗らない方がいいです

 

 

周りの音が全くしないといっても過言ではありませんから( ´∀` )

 

曲に集中したい時とか勉強の時とかはいいかもしれませんね!

 

 

 

そして外部音取り込みモード

 

外部音取り込みモードも結構お世話になっています

 

 

イヤホンを付けていながらつけていないときと全く同じ感覚になります。

 

わかりにくくてすいません、!

 

でも普通のイヤホンじゃできない機能ですごい便利なのでご紹介しておきました!!

 

 

気になったらチェックしてみてくださいね!

 

 

 

安く買いたいならここがおすすめ!!(Apple公式です!)

 

 

還元されたAmazonポイントでケースとか買うのがおすすめです”